iPhone12を買うべき理由

こんにちは、もうすぐiPhone買い替え予定のノミ(@nomi_hopeblog)です。

iPhoneを買うとしたら発売日に手に入れているミーハーiPhoneファンです。

iPhone遍歴

iPhone4

↓3年後

iPhone5S

↓3年後

iPhone7

↓4年後

iphone12(new!)

3年周期でiPhoneを新しくしている僕ですが、iPhone11をスルーしたのは見た目がほぼ変化無しだったこと、7はまだまだ快適で正直スペック的にそんなに必要なかったこと。(カメラは魅力的ですが)

iPhone12を買うべき理由

・見た目(形)が変わるためドヤれます(一部の人に対して。笑。でも好きな人はみんな買うか。。)

・iPhone12miniの存在

Phone7よりサイズが小さくなりかつディスプレイは4.7インチから5.4インチになる、大きさを気にする人には最強iPhone。(しかし僕は最近iPhoneで本を読みはじめたのでMAXを買おうとしている)

・全機種有機ELモデル

11ではPROモデルのみだったが、下位機種にも搭載されます。楽しみ!

毎年iPhoneは9月下旬に公式発表→予約開始の流れがありますが、コロナの影響で遅れると言われています。

www.google.co.jp

こんなニュースが入ってきました。

iPhone12MAX買おうとしている僕にとっては朗報です。

すみません。iPhoneを最初から更新するつもりなのでこんな記事を書いてしまいました。

iPhone12の発売、とても楽しみにしていたんですが、MacBookのことばかり調べているこの頃です。少し楽しみがかき消されていますが、せっかくなので発売前のこの感じを楽しみましょう。

先日ブログに書いた猫背矯正ベルト、スタイルビーエックスが届きました!

息苦しいです。

www.nomi-hopeblog.info

明日一日つけてレビューブログを書いてみます。

今日はこんなところで。

明日も頑張りましょう。

twitterもよろしく。

Apple製品の最新記事8件