NO IMAGE

ブログ始めました【自己紹介】

はじめまして、ショウタと申します。

ふと思い立ち、ブログを始めます。

きっかけとしては、何か生活が変わればいいなと思い始めました。

正直に言っちゃうとマナブログhttps://manablog.org/さんをみて始めようと思いました。

そういうことです。最初に言っておきます。なんでそう思ったのかは自己紹介しながら書きます。

■自己紹介

ショウタ(30)…

東京生まれ。親の転勤の関係で名古屋、奈良、茨城、神奈川…転々としました。

趣味:音楽、ライブ、フェス、ギター演奏、酒(主にワイン、ビール、たまにウイスキー、日本酒)、ゴルフ(初心者)

結婚してもうすぐ2年経ちます。

そしてブログを始めたきっかけは実は嫁です。

嫁が2019年から看護学生になり、僕の少ない収入のみで生活しています。

そんな嫁がついこの間、全く悪気はなかったのでしょうが、ふとした時にもっとお金があればなあと言いました。

多分、旅行の計画でも立ててた時でしょう。

嫁はブランド物に興味もなく、お金を使うことは少ない方だとは思いますが、旅好きです。

お金があれば、どこへでもいけるんだなと思ったときに、このままじゃ駄目だと強く思いました。

そこで少しでも変われたら、という思いでブログを始めます。

ちなみに私は現在30歳ですが、仕事が辛く、30までには転職をしなくてはと思っていました。

何もせずに30になってました。

少しづつ、一歩一歩自分を変えていきたいです。(ブログを始めることによって)

ここまで書きなぐるように文章を綴っていますが、楽しいです。

まずは続けることからやっていこう。

初心者なので、色々と暖かく見守っていただければと思います。

宜しくお願いします。

NO IMAGE
twitterもよろしく。